logo15.jpg





situmon2.jpg



商材代金以外に費用は必要ですか?

今日は、『7ステップアフィリエイト』を実践するに辺りどの程度の
費用が必要になるのか
についてお話しますね。


このノウハウを実践する上でホームページを作成する必要があります。


そこでまず最初にホームページ作成ソフトが必要になります。


ホームページ作成ソフトは無料と有料のものがあります。


無料のソフトはベクターで探せば見つかります。


検索窓に『ホームページ作成』と入力して検索すれば
見つけることができます。


フリーソフトと書かれたものが無料でダウンロード出来る
ソフトのことです。


また、プロバイダで無料ホームページ開設サービスを
行っているところもあります。


一度、ご自信のプロバイダを確認して見てください。


ただし、無料ソフトや無料サービスを使う場合は
デメリットもあります。

・広告が入る場合が多い

・突然休止になる場合がある

・その他制限があることが多い


有料ソフトの場合は、価格.COMで調べると安いソフトを見つけることが
出来ます。


ちなみに、有料ソフトのお勧めはホームページビルダーです。


このソフトは、デザインもテンプレート(ひな形)から選ぶことが
でき、専門知識が全くなくてもホームページを作成することができます。


また、ソフトの価格も安く、非常に簡単にキレイなホームページを
作成することが出来ると言った特徴を持っています。


このソフトの使い方を解説しているホームページビルダー
使い方講座
のDVDもありますのでご不安なようでしたら
ソフトとDVD合わせて購入しておけばどうでしょうか?


次に必要なのがドメインとレンタルサーバーです。


■ドメインについて

ドメインとはインターネット上の住所のようなものです。

ドメイン名は1つしか存在しません。


【ドメインの例】

http://www.●●●●.com

この●●●●に当たる部分がドメインです。


格安ドメインを取得出来るところにムームードメインがあります。


ここなら、『.com』の場合年間950円で取得できます。


■レンタルサーバーについて


サーバーとは、インターネットに情報を発信するコンピュータのことです。

レンタルサーバーとはそのコンピューターを貸し出ししてくれる
サービスのことです。


格安レンタルサーバーを提供しているところにロリポップがあります。


ここだと先程紹介したムームードメインと一緒に申し込むことで
初期費用3,150円が半額の1,575円になります。


すると年間のサーバー代金が4,725円になります。


ここまでの費用を整理すると・・・


ホームページ作成ソフト有料の場合

4000円から1万円前後

ドメイン代金年間950円

レンタルサーバー代金4,725円

合計9,675円が必要になります。


これ以外に必要なものとしてPDF変換ソフトがあります。


これは、無料レポートや情報商材、特典を作る時に必要になります。


このソフトも無料と有料があります。


これは無料でも十分なのであえて必要費用の中には入れませんでした。


無料のPDF変換ソフトで有名なのがクセロです。


ここの『瞬間PDFゼロ』というソフトを使えばいいでしょう。


それ以外にかかる費用はありませんのでご安心下さい。


一人で悩んでいても問題は解決しませんよ。


何かご質問がありましたらこちらから御気軽にどうぞるんるん


コンビニ時間365日受付中わーい(嬉しい顔)

『7ステップアフィリエイト』の詳細こちらになります。


次のレビューを読む>>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。